

どこでも戦場

20080430004012
最近ではパイロットカードと小銭で簡単にMSに乗れるようになりました (笑


という事で今日の戦場の絆は、亀戸と新宿の二つの戦場で戦ってきました

結構慣れてきたためか二連打ぐらいまで出せるようになりました


焦らずにやりと三連&クイックドローが二十回に一度は出ますが、多分マグレです (苦笑


ま~練習もいいんですが、早くチームでやりたいもんですね そっちのほうが話しも出来るし楽しいですからね (まだ民間人の二人にさりげな~く圧力


現在の階級は
一等兵になりました

戦場の絆

昨日ゲーセンに行って念願だった戦場の絆をやってきました

すごくやりたかったんですよね~

連邦かジオンを選択しなくちゃならないんですが、ここはやはりにジオン軍でしょってことで入隊
一回目は訓練みたいなやつなんで、それならばと操作に慣れるためにいろいろ練習

「ふむふむ これでロックオンか」  なんて書いてますがメチャメチャ興奮してます

ゲームはテレビ画面でしかやったことがないため目だけを動かせばよかったんですが、こやつはドーム型フルスクリーンのため顔全体を動かさないといけないのがちょっとムズイ
こやつは慣れるしかありませんが

訓練が終了後にゲームをやらずにちょっと待機、そこに連絡していたn-typeが到着
そうn-typeもガンダムマニア 彼もやりたかったのだ

n-typeも初めてなので入隊し一回目の訓練を終了してここから二人が組んで戦場に出陣!!


やってみると訓練とは違いメチャ難しい あっと言う間にやられてしまいます
焦りは禁物と言う事ですこし落ち着きながら (絶好調に興奮しているから無理なのだが 笑)
やってみます

的を確認しながら確実に射撃し、撃たれてきたなら避ける  ま~当たり前のことなんですがこれが上手く出来ないから困ったものだ

そんなこんなですがメッチャ楽しんできました

そして現在の階級

080423_205855.jpg



二等兵で新米パイロットです  (笑

こりゃ~ハマるな~

ガンダムヘッド

電池を充放電しながら書いています

071218_220526.jpg


最近ゲットしたアイテムがある

それは以前ホームセンターに立ち寄った時に駐車場に停まっていた車の中にザクヘッドが置いてあった

それを見た俺は  「ちょ~ほしい~!!」  と思い早速行動

探し回ったてザクヘッドは無かったが、こちらががあったのでおもむろに手に取り即購入~

それは

071216_083428.jpg

      ガンダムヘッド!  しかも二個!!

色の付いてるほうは音に反応して七色に光るんだ、これからのクリスマスシーズンにはピッタリのアイテムだ

そして透明なほうは両脇がパカっと開きそれがスピーカーになっている、これでレース中にピットテーブルに置いて音楽を聴けばもう言うことなしの一品だ

良い買い物だったが、こうゆうのばっかり買ってるからいま一番ほしい416が買えないんだよね・・・・・

ガンダム大好き干しプルーン

最近コンビニでガンダムくじがありますが、もちろんガンダム大好きな私は有無を言わずにやってきました

四回やってゲットしたのは手ぬぐい三つに

200712400926.jpg


180mm低反動砲ボールペン

200712400950.jpg


砲身がボールペンになっとりました

個人的にはテム・レイのパーツが欲しかったわけですが、手ぬぐいがなかなかかっこう良いので満足してます


そして雑貨屋をブラブラして私の心をグラァッとさせたのがこれ

2007121135206.jpg


シャア専用ガンダム

これがまた絶妙な色合いなんですよ~

さらにもう一つ


2007121135704.jpg


ドム型ライター


2007121135754.jpg


もちろんモノアイが光ります

私にはたまらない一品でした

このライターをあと二人に買わせなきゃならんな

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


