

来ました

例の物がやっと手元に届きました

そいつはこれ

080128_210944.jpg


タミヤっ子なんで~



情報収集しながら組み立ててまして

080129_011551.jpg


ここまで出来ました

なんか良い感じです 

新春弘前室内レース

私の今年最初の走り始めは弘前室内レースでした

今回は代表や総監督と参加をいたしまして、面白いレースとなりました

では恒例のレースの時の写真などを


080106_162922.jpg


代表は新車416を投入してきました
俺も早くほしいっす



080106_162906.jpg


久しぶりのラジコンレースだった小銭王



080106_163117.jpg


最近負け知らずのOちゃん



080106_163231.jpg


GMN氏  



080106_163324.jpg


MXR氏  いつも秘策を練ってます



080106_163350.jpg


わ~よ~ わ~よ~ どんだんずよ~ (特に意味なし



080106_163409.jpg


私の声はここから聞こえます




080106_163155.jpg


総監督のアイテム




080106_162948.jpg


私のピット




レースのほうは会場の都合上お昼から開始となりまして、そのおかげか会場内は暖かくて最初からグリップ感が高かったです

予選一・二回目は無難に走りその時点で総合四位となりました

予選三回目前のインターバルでセットを変更

ダンパーが硬いのでオイルを前後50番づつ下げましたがまだ硬い感じ、そうこうやってるところを見ていた総監督から  「その硬さなら今のバランスが悪いからバネレートを上げろ」と指示

指示を実行して走行チェックすると  「おお~こりゃいい~」

動きも良くなりそのまま予選三回目

いくぞ~!と思いつつスタートしましたが、タイヤが冷めていまして直後にスピンしてコース外に

復帰してタイヤが暖めるまで我慢のドライブし良くなってきてから攻めましたが前半のタイムロスがひびきタイムアップならず

そして予選結果は



080106_182858.jpg


ぎりぎりAメイン8番手

車は良かったのでそのまま決勝に、周りがやたらと速いので上に行くことは出来ませんでしたが、Y-HA氏との壮絶なバトルがすごく面白かったです



結果はこちら



080106_182933.jpg


新春にとても面白いバトルが出来て面白かったです


それにしてもタミヤっ子としては早く416をゲットしなければな


明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

去年は沢山の方々にお世話になりました、今年も沢山の方々からお世話になりたいとおもいます(笑

皆さんよろしくね~

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


