

シェイクダウンはいつのことやら

日曜に弘前室内レースがありますが、あいにくと今日から千葉に出張してます…………

車がどうゆうふうに走るか楽しみだったんですけど、しょうがないですね


ジャイアン氏、走行データヨロシクね~

仕事先で

今日は仕事だったので、416を持って行き駆動系の慣らしをしていました


080203_100405.jpg



会社の人A  「なんか音がしてるぞ」

ぷる~ん  「空耳だ」

なんか言われながらもかなりおおっぴらにやってました





家ではデフに貼るプロテクトシールを余っていたカッティングシートで作成


080203_210859.jpg



この分あったら半年は持つかな、だれかさんに使われそうな気もするが・・・・・・・

もうちょっとで完成かな

あまり説明書を見ないでサクサクと組めたのですが、一度組んでは微調整をするためにバラシの繰り返しで結構時間がかかりましたが、416もここまで出来ました


080202_215700.jpg


下のビスはチタンビスにしましたが、アッパーデッキなどの上周りはブルービスにしてみました

ビジュアル的には良いですが、おいおいモデファイをやることを考えてブルービスからチタンビスに変更すると思います







変更点は

バンパーをスクエア(たしかそうだと思う)のやつに変えております


080202_220114.jpg








スパーは手持ちにこれしかなかったゼノンの106枚


080202_215807.jpg








ワークスの真似をして走る前からショートリバサスに変更


080202_215730.jpg








ショートリバサスにしたため、ドックボーンを42ミリに変更
080202_220039.jpg




後はダンパーを組み、メカ類を載せれば完成かな

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


