HOME>スポンサー広告


HOME>ガンダム

ガンダム大好き干しプルーン

最近コンビニでガンダムくじがありますが、もちろんガンダム大好きな私は有無を言わずにやってきました

四回やってゲットしたのは手ぬぐい三つに

200712400926.jpg


180mm低反動砲ボールペン

200712400950.jpg


砲身がボールペンになっとりました

個人的にはテム・レイのパーツが欲しかったわけですが、手ぬぐいがなかなかかっこう良いので満足してます


そして雑貨屋をブラブラして私の心をグラァッとさせたのがこれ

2007121135206.jpg


シャア専用ガンダム

これがまた絶妙な色合いなんですよ~

さらにもう一つ


2007121135704.jpg


ドム型ライター


2007121135754.jpg


もちろんモノアイが光ります

私にはたまらない一品でした

このライターをあと二人に買わせなきゃならんな

この記事のトラックバックURL

http://purunn.blog98.fc2.com/tb.php/54-4c4c3a2e

ソフトバンクM、シャア専用ケータイ「913SH G TYPE-CHAR」12月8日に
 ソフトバンクモバイル(孫正義社長)は12月6日、アニメ「機動戦士ガンダム」の人気キャラクター「シャア・アズナブル」をモチーフにデザインしたシャープ製の携帯電話「913SH G TYPE-CHAR」を12月8日に発売すると発表した。  「913SH G TYPE-CHAR」は、夏モデルとし...

コメント

おお!!
見た瞬間、

「仕事の中で仕事を忘れた」

・・・つが、まだ仕事中・・・
ほ、欲しい‥‥

もちろんガイアになりたい‥‥
ランバ・ラルさん

グフのキーホルダーもありましたぜ


雨将軍さん

やっぱ食いついてきたね~例の人にも揺さぶりをかけてみて~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


