HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ガンダム

戦場の絆

昨日ゲーセンに行って念願だった戦場の絆をやってきました

すごくやりたかったんですよね~

連邦かジオンを選択しなくちゃならないんですが、ここはやはりにジオン軍でしょってことで入隊
一回目は訓練みたいなやつなんで、それならばと操作に慣れるためにいろいろ練習

「ふむふむ これでロックオンか」  なんて書いてますがメチャメチャ興奮してます

ゲームはテレビ画面でしかやったことがないため目だけを動かせばよかったんですが、こやつはドーム型フルスクリーンのため顔全体を動かさないといけないのがちょっとムズイ
こやつは慣れるしかありませんが

訓練が終了後にゲームをやらずにちょっと待機、そこに連絡していたn-typeが到着
そうn-typeもガンダムマニア 彼もやりたかったのだ

n-typeも初めてなので入隊し一回目の訓練を終了してここから二人が組んで戦場に出陣!!


やってみると訓練とは違いメチャ難しい あっと言う間にやられてしまいます
焦りは禁物と言う事ですこし落ち着きながら (絶好調に興奮しているから無理なのだが 笑)
やってみます

的を確認しながら確実に射撃し、撃たれてきたなら避ける  ま~当たり前のことなんですがこれが上手く出来ないから困ったものだ

そんなこんなですがメッチャ楽しんできました

そして現在の階級

080423_205855.jpg



二等兵で新米パイロットです  (笑

こりゃ~ハマるな~
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://purunn.blog98.fc2.com/tb.php/75-17b74681

コメント

おぅおぅ!
かなり奥が深いらしいぞ!
軍資金もかなり必要らしい(笑)

とりあえずマニュアル作ったから一緒に精進するべ!!
作戦立てて皆で参加だな
もう少し待っていてくれ。私と雨将軍とで入隊してくるから(笑
n-typeさんから強制的にマニュアルが着ました(汗)
私は後方支援ということで・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


