HOME>スポンサー広告


HOME>ガンダム

どこでも戦場

20080430004012
最近ではパイロットカードと小銭で簡単にMSに乗れるようになりました (笑


という事で今日の戦場の絆は、亀戸と新宿の二つの戦場で戦ってきました

結構慣れてきたためか二連打ぐらいまで出せるようになりました


焦らずにやりと三連&クイックドローが二十回に一度は出ますが、多分マグレです (苦笑


ま~練習もいいんですが、早くチームでやりたいもんですね そっちのほうが話しも出来るし楽しいですからね (まだ民間人の二人にさりげな~く圧力


現在の階級は
一等兵になりました

この記事のトラックバックURL

http://purunn.blog98.fc2.com/tb.php/79-21919b81

コメント

い、いつのまにか一等兵に・・・
撃墜数は31に・・・
民間人とは違うのだよ民間人とは!!
やりすぎは・・・
19Tモーター買う金がなくなるぞ!!(笑)
ども、この前新宿で会ったTだよ。
例のワイヤレスカメラでいいの見つけたんで、貼っておきます。
http://as-keiyo.co.jp/SHOP/rc-12.html
おれも購入検討中w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


